SSブログ

久々のスノーボード 岩原ゲレンデ [イベント]

スノーボードに行ってきました。場所は新潟県の岩原スキー場です。
iwappara_1.jpg
雪量は多く、今シーズンは最後まで楽しめるんじゃないでしょうか。

iwappara_2.jpg
快晴で、午後からナイターにかけての券で滑りました。ゲレンデからの眺望もバッチリです。

iwappara_3.jpg
頂上のリフト降り場から日本海側の眺望です。

iwappara_4.jpg
越後湯沢駅の雪ん洞で、爆弾おにぎりをお持ち帰りしました。以前ここはテーブル席もいくつもある食事処で、おにぎり以外も季節の定食を食べたりビールを飲んだりしましたが、現在はお土産売り場が拡張されイートスペースがほとんど無くなっていたので、おにぎり持ち帰りがメインのお店になったようです。ちょっと残念。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。