SSブログ

沖縄三日目(最終日) [イベント]

沖縄三日目、最終日です。
okinawa_3_1.jpg
北谷のアメリカンビレッジです。10年前に比べると新しいお店や施設も出来ていましたが、逆にシャッター街になっているエリアもあって残念でした。そして、写真の観覧車の中央に10年前にはあったコカコーラの看板が、いまはボロボロではがれたままになっています・・・

okinawa_3_2.jpg
小腹が空いたので川沿いの屋台でホットドッグとビールを注文。

okinawa_3_3.jpg
近くのサンセットビーチもブラブラしました。やっぱ海がきれいだなあ。昔は大学の友達と、サンマリーナやエメラルドビーチで泳いだのを懐かしく思いました。

okinawa_3_5.jpg
そこから北上して万座毛に移動。ここはいつも風が強い気がします。
okinawa_3_6.jpg
遠くに万座ビーチが見えます。あそこでも昔泳いだな・・・

okinawa_3_4.jpg
そしてまたお腹が空いたので、「海ぶどう」というお店でまたソーキそば。
okinawa_3_8.jpg
ゴーヤチャンプルー
okinawa_3_7.jpg
もずくと海ぶどう。海ぶどうはわさびマヨをつけて頂きます。

そこから高速で那覇市に戻り、レンタカーを返し空港へ。
okinawa_3_9.jpg
最後に空港でお土産を買い、A&Wでコニードッグを食べました。なんかひたすら食べてる旅になってしまいました。

okinawa_3_10.jpg
帰りの飛行機。初めてボーイング777に乗りました。大きいのですがお客はほとんどいなくて寂しかったです。最終便だからでしょうか。

以上、沖縄の旅でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。