SSブログ

コイケヤの懸賞に当選しました! [イベント]

コイケヤのポテトチップス「すっぱムーチョさっぱり梅味」が好きでよく買っているのですが、このまえふと裏面を見るとキャンペーンをやっていました。(現在は終了しています)
応募券を貼って送ると・・・
koikeya1.jpg
当選しました!B賞!
A賞は確か日本のすっぱい名品詰め合わせ?だったかな?B賞はチップス詰め合わせだったので、そちらで応募しました。全国2,000人だったので、結構当選率低かったのではないでしょうか?
(応募数が段違いでしょうが、某カード会社キャンペーンのTDLチケットも毎年2,000組とかだけど、ぜんぜん当たらない!)

koikeya2.jpg
中身はコレ。
すっぱムーチョのさっぱりビネガー5袋とさっぱり梅5袋の計10袋です!やったー!
コイケヤさん、どうもありがとう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。