SSブログ

【GolfⅣ】ゴルフ4シガーソケット増設計画(最終回) [VW GOLF]

diy_1.jpg
遅くなりましたが、最終回です。
上の写真の右のような感じで取り付けました。(すみません、写真は撮っていません・・・)
場所は左足フットレストの手前、足が当たらない位置です。よい感じでiPodトランスミッター
を使用していましたが、昨日突然ボトッと落ちました・・・。最近の高気温のせいもあると
思いますが、実は取り付けの際に、下地処理は濡れ布で拭き取ったくらいで適当にして
いました。恐らくそのせいだと思い、カー用品店でダッシュボード用の両面テープと脱脂
クリーナーを購入してきました。
amon_1.jpg

amon_2.jpg

両面テープは他にも「超強力」などありましたが、この「強力ベータテープ」は接着面が
ネチャっとしたやつでザラザラな表面加工のダッシュボードには最適であろうと判断
しました。(その前に、家庭用3Mの超強力を使ったが、それも剥がれた)
クリーナーで拭き取るとツヤ消し状態になり、やはり油分や汚れが取れていなかった
ことが分かりました。下地処理をしていれば、最初の付属両面テープでも、その後の
3M超強力でも大丈夫だったと思います。
しっかり着くまで24時間。今度は剥がれないことを祈ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。