SSブログ

木下大サーカス~千葉公演2008(千葉みなと) [イベント]

木下大サーカスに行ってきました。

kinoshita.jpg

サーカスは実に25年ぶりくらいです。入場前に列に並びながらあのサーカス独特のテントを眺めていたら、かなりワクワクしました。数々の超人的な技に手に汗握りっぱなしでした!ピエロ(ピエロとよぶのは日本だけで、正しくはクラウンClownと呼ぶらしい)と帰り際にガッツリ握手してきました。楽しかったです。千葉公演は8月27日までです。夏休み最後の思い出にお薦めです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。