SSブログ

久々に聴いた浜崎あゆみがすごくイイ! [音楽]

自分はかつて、浜崎あゆみがすごい好きだった。学生時代の自分の思い出の多くは、彼女の曲と共に記憶されている。
A song for xx とか LOVEppears とかを日々聞いていた。スノーボードに明け暮れていた時も、今は無きスノードームザウスで、WHATEVERのPVがずっと放送されていて、それも脳裏に焼き付いている。お台場での野外ライブにも行って感動した。

しかし、時の流れとともにあゆの曲も聞かなくなっていた。曲の感じも歌い方も自分の好みとは違うものになっていたのかもしれない。テレビでも見たり聴いたりする機会も減り、取り上げられるのはワイドショー的な内容が多くなってきた印象だった。
あ、最近ではheavenはすごいいい曲と思った。(もうけっこう前の曲?)

そしてこの前、ちょっとしたきっかけで、あゆのA ONEというアルバムを聴く機会があった。
結果・・・

「えっ?スゲーいいじゃん!!」
「何でcmとかタイアップしないの?」
って感じだった。

何ていうか、曲も歌もいい。何でテレビで流れないのだろうか。昔のA song forの雰囲気も感じる。
なんか最近のメディアやネットでのあゆの扱いは、あまりいいものを見かけないが、「あゆ頑張ってんな」って思った。
これからもいい歌を聞かせて欲しいと思った。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。