SSブログ

ペイパルのオーヴォショップが復活~ダイハツオーヴォ [日記・雑感]

前記事で書いた、ペイパルアプリの店舗リストから消えていたオーヴォショップが、先ほど見たら復活していた。自分が行った26日の夜の部から表示されなくなって、昨日29日まで表示されていなかった。その間、オーヴォの公演は行われている。

paypalovo.jpg

まさかペイパルチェックインを試したいがために、またシルク・ドゥ・ソレイユのオーヴォチケットを買うはずもなく、今後試す機会があるとすれば、極めて低い確率だと思うけどたまたま対応カフェなどの近くにいったときであろう。

システム不具合か何だったのか分からないが、本当に楽しみにしていただけに何か残念すぎて腹立たしい気持ち。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。