SSブログ

千葉市動物公園 [イベント]

千葉市動物公園に行ってきました。
平日でもたくさんのファミリーやカップル、幼稚園の遠足などで賑わっていました。
chiba_zoo_01.jpg
やはりレッサーパンダが人気ですね。天気も良く、ちょっと暑かったせいか、
日陰でずっと寝そべっていました。写真は風太か嫁かわかりません・・・

あちこちにキレイな花が植えられていました。
chiba_zoo_02.jpg
しつこいようですが、光学10倍ズームだと一眼レフカメラのように背景をぼかした面白い写真が撮れます。

今日の私のベストショットはこれです。
chiba_zoo_03.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。