SSブログ

三井アウトレットパーク木更津に行きました。 [イベント]

オープンしたばかりのアウトレットパーク木更津に行ってきました。
outret_1jpg.jpg
平日なので空いているかな?と思ったのですが、予想以上に混雑していました。
道路は千葉方面からですが、インター出口付近で少し渋滞したくらいで割とすんなり行けました。着いたのは昼過ぎで、駐車場はけっこう混雑していました。駐車場近くのトイレは来た人と帰る人でかなり混雑しているので、中心部付近のトイレがおすすめです。

outret_2.jpg
横浜ナンバーの車が多かったので、アクアラインをつかってのお客さんがたくさんいたみたいです。フードコートもかなり混んでいたので、広場に出店していた焼きそばを購入して車内で食べました。この日は天気も良く窓を開けると風が心地よかったので、そのまま1時間ほど昼寝してからまたお店めぐりに行きました。

買い物はシューズとジーンズ、あとお茶を購入ました。
ジーンズはGAPで30%オフでした。
シューズはアンダーアーマーのランニングシューズで、近所のシューズ店のほぼ半額でした。




お茶はルイボスティーで、こちらも普段買っている価格よりも安く買えました。

ルピシア ピッコロティーバック 2.5g×10個入り

ルピシア ピッコロティーバック 2.5g×10個入り

  • 出版社/メーカー: ルピシア
  • メディア: 食品&飲料




また落ち着いた頃に行きたいと思います。
来年には酒々井にも大きな商業施設ができるようなので、そちらも楽しみです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。