SSブログ

10年目で知ったこと [イベント]

先日新潟にスノーボードをしに行きました。
昨シーズン初めてナイターで滑ったのですが、それが本当に楽しかったので今年もナイターを滑りました。
20110124.jpg
シンシンと雪の振る中、照明が当たった斜面を滑るのは幻想的で不思議な気分です。人も少ないし料金も格安で言うことなしです。吹雪くと厳しそうだけど。

スノボーを始めて10年ちょっと。下山が遅れて日が落ちたことはあったけど、本格的なナイターでの滑走は昨シーズンはじめてだったので本当に新鮮で楽しかったです。もう引退した友人達とは、この感じを共に味わうことは恐らくできないんだろうなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。