SSブログ

ホルモン焼き玉屋~市原 [食事・料理]

市原の有名なホルモン焼き屋さん「玉屋」に行ってきました。
予約必須ですが、週末は1ヶ月ほど先までいっぱいらしいです・・・。
tamaya.jpg
市原のゴルフ場帰りのお客さんが多いようですが、私は近くの湖で釣を楽しんでから寄りました。
ご主人も気さくに話しかけてくれて、「ねえ、今度うちの店TVに出るからみてね!」と教えてくれました。スタッフの方も親切で、ホルモンをじっくり焼いてくれました。美味すぎて一人で2人前は余裕です。今まで焼肉店などで食べたホルモンはゴムのようで、食べ過ぎると脂が胃にきたりしていましたが、ここのホルモンはボリュームあるにも関わらずとろけるようでたくさん食べても胃にこない!

また行きたいです。でもTV出たらまた混むのかなあ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。