SSブログ

インドレストラン・ルチ(RUCHI) [食事・料理]

CIMG2650.jpg
インドレストラン・ルチに行って来ました。
ここに行き始めたのはここ最近で、それまでは前の道はよく通るけど
お客が全く入っていなかったり満席だったりと、謎のお店でした。
でも、もう数年も続いているので儲かってはいるのだろうと思っていました。
そこで、ある日思い切って突入!お店の人は、とても優しく丁寧な人でした。

今回は上の写真を注文。ナンは上がノーマル(食べかけ)で下がガーリックナン、カレーは
上が名前は忘れましたが野菜系のナッツが入ったカレー、下がチキンカレーです。
他にマンゴーラッシーとマサラティーをたのみました。
どれもとても美味しかったです!ガーリックナンは予想以上にガーリックゴロゴロで
調子にのって一気に食べたら後で胃にきました(^^;)

お店の詳細です。お近くの方はぜひどうぞ。遠方から来る方もいるようです。

インドレストラン・ルチ RUCHI 千葉県八千代市勝田台2-1-14
定休火曜日 勝田台南口徒歩5分 P有(1台のみ) 11:00-15:00 17:00-23:00
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。