SSブログ

YOSHIKI EMⅡ(Eternal Melody Ⅱ) [音楽]

Eternal MelodyII

Eternal MelodyII

  • アーティスト: YOSHIKI
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005/03/23
  • メディア: CD

またしばらく更新をさぼっていました。最近また再びいろいろとグウタラです。
しっかりしようと思います。

YOSHIKIの曲は、私が高校の時にハマりました。それまでヘビメタのイメージしかなかったので、全く興味なかったのですが、Say Anything をはじめて聞いた時にメロディーの美しさに衝撃をうけました。学校から帰るとすぐさまピアノを開き、X JAPAN のピアノが含まれる箇所は、すべて弾けるようにしていました。

平成10年の天皇陛下御即位十年記念式典でYOSHIKIが作曲演奏した「アニバーサリー」がとてもいい曲でCDにならないのかなと思っていたら、去年CD化されたようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BMW 116i佐倉城址公園の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。