SSブログ

焼けない落ちない日焼け止め!HeadHunter [お気に入り]

いよいよ梅雨も明けそうで、夏本番も間近ですね。
私は海やプールで今年も楽しみます!でも毎年ヒリヒリの日焼に参っていました。
もちろん日焼け止めは塗っているのですが、やはりスグに落ちてしまうようです。
そこで、今年は頼りになりそうな日焼け止めを入手しました!




アメリカのサーファーが開発した日焼け止め「Head Hunter」です。
海水でも落ちにくいようで、画像のクリアータイプは、塗り広げると白くならないとのこと。
今度、海に行った時に効果の程を確認して来たいと思います!

乾燥しやすい女性肌用の日焼け止めも出ています。↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。