SSブログ

静電気防止グッズ、スパークノンシリコンバンド [お気に入り]


スパークノンシリコンバンド Lサイズ ブラック

スパークノンシリコンバンド Lサイズ ブラック

  • 出版社/メーカー: 富士パックス販売
  • メディア: ホーム&キッチン


この時期、静電気のバチバチに困りますよね。私もドアノブや車に乗る時、人に何かを手渡す時にバチッとよく起きます・・・。そこで、この商品を買ってみました。レビューでは人により効果の有無があるようでしたが、私には結構効果ありました。

いつもと同じ上着でも、脱ぐ時にバリバリいわなくなりましたし、ドアノブでもほとんどならなくなりました。でも、ちょっとはパチっとなることもありました。体が衣服との摩擦などで帯電してから、このシリコンバンドより放電するまで数秒かかるようなので、その前に何かに触れてしまうとなるようです。

でも結構効果あったので満足しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。